ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

ICCフリー・オリジナルコース

今日は、修造が作りました ... ちょっと、カワケン味が入ってた ?
参加台数にもよりますが、このようなスリリングなコースも走っていただきます。




で。
このコースを走った俺を見ての遠藤さん。
「全部グリップで走ってると思いました~。」
ん。いいとこ見てるね。
このコース、半掛けが多い。なところは向きを変えるだけでイイ。
だから、リアはスライドしなくてよく、サイドを引いてもグリップしてるのがイイ。
(一瞬だけリアをロックさせるけどすぐ解除してリアタイヤを転がす感じ。)
運ちゃんは、リアの滑り具合を尻(けつセンサー)で感じてますよ。
室内で滑っていても、外からは滑ってない。んな具合が一番速いのよ。

<フリー走行参加のみなさまへ>
リクエストにもお応え可能なので、走りたい設定、セクションがあれば、
当日オフィシャルにお申し出くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/82-3e44935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad