ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

ICCオープン30周年記念ジムカーナ_ギャラリーのみなさまへ

こんにちは、茨城中央サーキットです。
来る1月10日に、
ICCオープン30周年記念ジムカーナ
が開催されますが、
茨城中央サーキットのギャラリー向け駐車スペースは図の通りです。
当日、パドックは參加車両で満車になっているので、
車で会場の中には入らないようにしてください。

icc.jpg

会場入口(ゲート)を入り、右側のスペースになります。
(駐車台数には限りがあります。)
車を置いて、コース際のスタンドまでは、徒歩で移動してください。

* 昨年行われたJAF関東ジムカーナ選手権(JMRC関東オールスターシリーズ)では、
* 一時駐車場が満車になりました。
* そのような場合は、会場フェンス沿いに路上駐車しないようにお願いします。
* どうしても駐車して入場したい場合は、恐れ入りますが徒歩にて、
* 事務局(スタンド横の建物)までお越しください。対応させていただきます。


図に示す、駐車禁止スペースへの駐車は非常に危険です。
競技走行中の車両が巻き上げる石などで、駐車中の車両に被害が生じます。
これに対して、会場は一切の倍賞責任を負いません。
ご協力をお願いします。


なお、特別のイベントを除き、入場料、駐車料はいただきません。
1月10日開催のICCオープン30周年記念ジムカーナも、
入場料、駐車料ともに無料です。

以上、ギャラリーのみなさま向けの案内でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/539-1a3b5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad