FC2ブログ

ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

ゼッケン貼り感謝です

2015年JAF関東ジムカーナ選手権第10戦
JMRC関東オールスターシリーズ第10戦
JMRC全国オールスター選抜第10戦
ICCスパークリングジムカーナ

オーガナイザーから、もうひとつ、エントラントに感謝です。
このところ、この手の指導は、自粛していたのですが、
エントラントは、私が思っている以上に、お行儀がよろしいようで。

本当に感謝です。

車名に、他のメーカーさんの名前が入っているにも関わらず、
全車、"DUNLOP"を隠さずに、ゼッケンを貼っていただきました。

88-1.jpg   33-2.jpg

JMRC関東オールスターシリーズ第10戦
JAF関東ジムカーナ選手権第10戦


ゼッケンは、ご協賛いただいたメーカーさんから支給されています。
協賛依頼書には、メーカーさんへのパブリシティーとして、
- 競技会参加車両へ貴社より頂いたゼッケン、ステッカー等の貼りつけ
を謳っています。
たかがゼッケン。と思われるかもしれませんが、
毎回、私たちの競技会をサポートしていただいている、
"住友ゴム工業株式会社モータースポーツ部"には、感謝してもしきれない。
なので、オーガナイザーとしては、メーカー名を隠さずに貼ってほしいのです。

第10戦エントラントのみなさん。本当にありがとうございます。

P.S..
願わくば、ドアに貼って(*1)ほしい車もあったので、
こちらは、次回からの課題です。(笑)

私は、競技会を主催するにあたり、
このようなことを、TEAM PURPLE時代にたたき込まれました。
佐藤パタリロ殿下他、パープルにみなさんには本当に感謝です。

*1
過去には、ゼッケンの貼付場所として、共通規則 ? 国内競技規則 ?
で、ドアを指定していたような記憶があるのだが、今は無いみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/516-3b933b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)