ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

のむらファーム絶品スイーツのご紹介

以前、サーキットでご馳走になり、驚いたスイーツ。美味いんです !
当ブログのリンクにもある、
"のむらファーム"さんの絶品スイーツをご紹介します。

こだわりプリン
pudding

絶品カステラ
castella

"のむらファーム"のスイーツは、以下のお店で購入することが出来ます。
ICCに来られた際、八郷のお土産に最適ですよ !

こだわりプリンとロールケーキ は、ここで買えます。
魚俊: 茨城県石岡市柿岡2283-3
* プリンとロールケーキは日持ちしないので注意 !

絶品カステラは、こちらでどうぞ。
JAやさと柿岡直売所: 茨城県石岡市柿岡3638-1
* でも、夕方行くと、売り切れてるんだよなぁ。(苦笑)

わかりづらいかもしれませんが、地図も掲載しておきます。
"茨城中央サーキット"からの、位置関係がわかると思います。

map2 map1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/491-37c31986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad