ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

5月9日ICCフリー

予報は、茨城は、曇りのはずだったんだけど、
午前の途中から雨が降っちゃいました。(ちょっと残念。)
午前17名(12台)、午後15名(10台)の参加をいただきました。
*芝浦工業大学フォースエントリー。法政大学トリプルエントリー。

午後は、エンジョイジムカーナ(春)のコースを走行。
午後は、ほぼドライで走れたのかな。よかった・よかった。

IMG_3363.jpg   IMG_3387.jpg   IMG_3360.jpg
IMG_3412.jpg   IMG_3415.jpg   IMG_3403.jpg   
IMG_3399.jpg   IMG_3367.jpg   IMG_3376.jpg
他の画像はコチラ
お仕事しながらの撮影のため、枚数少ないです。

午前中の基準A コースのタイム。
IMG_3459.jpg

今年の基準コースは、ゴール前エリアが"アレンジ"できるようになっており、
必ずしも、3本スラロームでゴールするわけではなく、
参加者のみなさん、それぞれに、"8の字"、"サブロク"等されています。
したがい、上記のタイムは、参加者個人の参考となります。

ホームページ記載の"車種別タイム"も、同じ内容となりますので、
どうぞご了承願います。

午後のコース(エンジョイ春)とタイム。
course.jpg   DSC_0536.jpg

次回は、5月23日です。よろしくお願いします。

茨城中央サーキット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/462-d2fce26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad