ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

エンジョイ・ジムカーナ in ICC (春)

生憎の天候でしたが、総勢54台。

5/4集合

とても楽しい ... オフィシャルが楽しい !
エンジョイ・ジムカーナ in ICC (春)
が無事終了しました。ありがとうございました。

まぁ、いろんなドラマがありましたけど ... すべてがgymkhanaなわけです。
いやぁ、それにしても楽しいし、悔しいし。だから、やめられないんだな。

本日のコース
5/4course

本日のリザルト
5/4time

マスタークラス表彰
5/4m

レギュラークラス表彰
5/4r

ビギナークラスクラス表彰
5/4b

茨城大学自動車部クラス表彰
5/4iuc

オープンクラス表彰
DSC06363.jpg

ICCクラス表彰
5/4icc1
5/4icc2

にしても、現全日本と昔全日本。
エグゼさんのタイヤ交換なんて、初めて見た光景かもだし ...
見栄春選手の午前/午後の豹変ぶり。
有り得ないです。なんて大人げないんでしょうね。
これからジムカーナを始めるみなさんのとても良いお手本でした。

明日、午前中の練習タイムをアップします。
今日のところは、このへんでご勘弁。

エントラントのみなさん !
オフィシャルのみなさん !
ありがとうございました !!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/40-082cddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad