FC2ブログ

ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

1月29日ICCフリー走行

爽快な青空なんですけど、厳寒の一日。風が吹いてきてテントを撤収したり。
そんな中、5台+オフィシャルズでした。お疲れさまでした。

俺が、たまには走ってみたい。と思ったコース。
コース上に雪が残っていたので、会場入り口側が思惑通りになりませんでしたが、
上りあり/下りあり。ゴール前はAM/PMとも規制付きサブロク。
練習会でしか走れないコースを走っていただきました。

台数が少なかったので、自分でも、マイペースで走り込みが出来たし。
白黒パンだ号の指導も、若干ではありますが出来たのではないかと。
こんな練習会をやらせていただけるオーナーに感謝です。

今回は番外偏のため、リザルトはナシ。
次回は、2月4日(土曜日)、基本コースBの走行になります。

P.S..
次回の番外偏があるかどうかわかりませんが。
スタートからゴールまでセコに入らないコースとか。
奥のスロープにもスラロームのパイロンを立てたり。(笑・オフィシャルが大変だ。)
その先の上段は、間隔が尻すぼみになる10本スラローム。*PMC・S風.
上段は、ハチロク時代の地区戦みたく、ちびパイロンを20本並べたり。*T1P風.
ハハ、誰も来ませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/4-163f0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)