ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

元シガノッチ号

ゲロ子ちゃん、見てくれるかなぁ。

DSC06239_.jpg

午後、種馬さんのコースを同乗で運転させていただいたのだけれど ...
今タイムを確認したら。イメージより"良いタイム"出てるじゃん。
クルマを動かすことをテーマに、ワリに雑に運転したんだけどな。
(というか、タイムは度外視で、リアを出したり・ラインを教えたり。)

ゲロ子ちゃんの運転、外から見ていても、んなに悪くはなかった。
でも、歯切れが悪いというか思い切りが良くないというか。というのはアル。
それと、パイロンへの寄せが甘いんだろうな。

3秒台の感じは、隣できっと掴んでくれただろう。

でも、ジムカーナのコースは"一期一会"。
初めて向き合ったコースへ挑戦することが、ジムカーナの醍醐味。

今さらだけど、がむしゃらに走ろうよ。
そこから贅肉をそぎ落としていくのが、一番の早道だからさ。

DSC06228_.jpg

「今季は、"205"でやろうよ。」
ということにしてるけど。やっぱ、"225"にしたほうがいいか。
でも、無敵になっちまうな。(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/27-4a2007e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad