FC2ブログ

ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

3月4日フェイスクラフト練習会 EK偏

Faith Craftさんのページにタイムが出ていました。
俺自身(Zebracat)のタイムは一応メモっておいたのですが .....
元シガノ・シビックのタイム、マジですか ?! 「ヘコむわ。」
俺の1本目、2本目。
前述の通り、ゲロ子さん同乗のため、"やりすぎ"で走ったのは事実だけど、
それでも、タイムを犠牲にしないで走ったつもり。それなのに。(泣)

元シガノ・シビックで走ったコース

20120304_ICC_ページ_2

元シガノ・シビックで出したタイム

3/4pm


ゲロ子さんへの同乗・レクチャー走行なのに、1秒落ちってナニよ。
ターンが"なんだらかんだら"言うから、あえて"引かないところでも引いてた"のに。
このところ乗せてもらってるけど、それでも"慣れる"ところまではイカナイから、
特にブレーキングとかサイドターンは手探りで(年の功で)走っているのだが。

むぅ~、素直に認める。
速いね、車。(笑)
同一人物が運転してるんだから、間違いない。
ターンやコーナリングは、Zebracatのが100万倍速い。(俺の車だし。)
しかし、シガノ・シビックは加速と直線がZebracatの1,000万倍速い !

ゲロ子さんが12月から履いてるRE-11は縦溝も消え気味です。
しかも、今年は205でやろうということで、細くて小さいタイヤ。
225-45-16で走れば、無敵かも。(怖)

参考までに、午前中のタイム。(シビックでは走ってません。)

3/4am

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/21-1d188501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)