FC2ブログ

ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

3月4日フェイスクラフト練習会

オフィシャルで参加しました。
なので、午前同乗で3本、午後同乗で2本です。
とてもハードなコースなので、コレで十分満足。
タイムもソコソコでしょう。

院長には「アグレッシブな走りですね。」とのコメントをいただきましたが、
俺自身としては、今年の目標である、
"攻め"と"エレガント"の調和が見えてきたような気がします。

本日のエア
F: 2.6kpa, R: 2.9kpa.
連続走行を意識して"ちょい低め"ですが、
ま、フロントに関しては、"真ん中の外側を減らしたくない"意図もアリます。

20120304_ICC_ページ_1

3速に3回も入るんですけど。(笑)
午前の1本目(同乗。この人が揺れる・揺れる)が21秒だったかな。
2番時計のはず。
Ydaくんだけ19秒だったはずなので、やっぱ、ちょい悔しい。
CZ4A, CT9A, GDBがどんな気持ちの1本目だかわからんけど、
かわせたのはberry good。

20120304_ICC_ページ_2

午後の1本目(ゲロ子さん同乗)が18秒。コレは1番時計。(Ydaレスのため。)
下段の2→1でタコったんだけど18秒。
連続走行の2本目はキチっと走って18秒(0.2秒はアップ。) コレは如何に。(笑)

総じてハイスピード&テクニカルなハードなコース。
ちょいと"慣れ"ればタイムが上がるみたいな。(俺は上がらないけど。)

1本掛けの先が長いところを、2速キープ(Zebracatのセオリー)でしか
走らなかったし、サイドも少なめ(同乗のため)に走ったり。
イロイロやることあったかもしれんけど、オフィシャルだからな。

フェイスクラフトの日曜日練習会。またやります。

DSC06113_.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/19-69eb79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)