ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

2月18日ICCフリー

寒い一日でしたね。お疲れさまでした。

俺は、朝から大変でしたよ。
雪のため、神社からのアプローチは最初から考えず、
湯袋から上るの撤退。上曽峠もダメ。
結局、岩瀬を経由。大回りして疲れちゃいました。

なわけで、Zebracatの荷物は降ろさず。オフィシャルに専念してきました。
ゲロ子さん、EKありがとうございました。

EKパッド

このあと、メチャクチャ乗りやすくなりましたね。
初期のタッチが普通になり。> これ普通の人には重要。
ブレーキが残せるようになりました。
早く慣れちゃってください。
しかし ... あんなパッドで全日本で勝っちゃう志賀ノッチは ....
やっぱり不気味だよなぁ。(笑)
ま、全日本コース用のパッドってことにしときましょ。

ピカタロウ・コースアウト
ピカタロウ・その後

戒名ピカ太郎は、コースアウトして土手上っちゃいましたよ。
脱出が早くって、ハリツイテイル写真が撮れず。
その後、パドックにて、へこんだタイコを覗くところへ、
種馬氏アクセルオンで排気ガスにムセるの図。

基本コースAのタイム

2/18_A

午後のコース

2/18_PMC

基本コースAのタイム

2/18_PM

次回は、3月3日です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

茨城中央サーキットのホームページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clearmountain.blog.fc2.com/tb.php/13-a7d3e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad