ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

ファミリー農園開店してます

family-noen_1   family-noen_2

茨城中央サーキット直営 ?!
ファミリー農園が、今年もオープンしました !!!

ICCから、車で2~3分。
練習、イベントの帰りに、ぜひ立ち寄ってくださいませ。
シャインマスカットピオーネ、産直でとても安いですよ~。
シャインマスカットは大きい房(それも大玉)で2,000円以内(*)です。
他にも、栗、梨等季節のフルーツが揃っています。
「ICC走ってきました。」と言うと、ナニかイイことアルかもね。
* 2016年の価格です。今年の様子は9月9日のフリー後に確認します。

family-noen_map

ファミリー農園

のむらファーム絶品スイーツのご紹介

以前、サーキットでご馳走になり、驚いたスイーツ。美味いんです !
当ブログのリンクにもある、
"のむらファーム"さんの絶品スイーツをご紹介します。

こだわりプリン
pudding

絶品カステラ
castella

"のむらファーム"のスイーツは、以下のお店で購入することが出来ます。
ICCに来られた際、八郷のお土産に最適ですよ !

こだわりプリンとロールケーキ は、ここで買えます。
魚俊: 茨城県石岡市柿岡2283-3
* プリンとロールケーキは日持ちしないので注意 !

絶品カステラは、こちらでどうぞ。
JAやさと柿岡直売所: 茨城県石岡市柿岡3638-1
* でも、夕方行くと、売り切れてるんだよなぁ。(苦笑)

わかりづらいかもしれませんが、地図も掲載しておきます。
"茨城中央サーキット"からの、位置関係がわかると思います。

map2 map1

のむらファーム絶品スイーツのご紹介

以前、サーキットでご馳走になり、驚いたスイーツ。美味いんです !
当ブログのリンクにもある、
"のむらファーム"さんの絶品スイーツをご紹介します。

こだわりプリン
pudding

絶品カステラ
castella

"のむらファーム"のスイーツは、以下のお店で購入することが出来ます。
ICCに来られた際、八郷のお土産に最適ですよ !

こだわりプリンとロールケーキ は、ここで買えます。
魚俊: 茨城県石岡市柿岡2283-3
* プリンとロールケーキは日持ちしないので注意 !

絶品カステラは、こちらでどうぞ。
JAやさと柿岡直売所: 茨城県石岡市柿岡3638-1
* でも、夕方行くと、売り切れてるんだよなぁ。(苦笑)

わかりづらいかもしれませんが、地図も掲載しておきます。
"茨城中央サーキット"からの、位置関係がわかると思います。

map2 map1

のむらファーム絶品スイーツのご紹介

以前、サーキットでご馳走になり、驚いたスイーツ。美味いんです !
当ブログのリンクにもある、
"のむらファーム"さんの絶品スイーツをご紹介します。

こだわりプリン
pudding

絶品カステラ
castella

"のむらファーム"のスイーツは、以下のお店で購入することが出来ます。
ICCに来られた際、八郷のお土産に最適ですよ !

こだわりプリンとロールケーキ は、ここで買えます。
魚俊: 茨城県石岡市柿岡2283-3
* プリンとロールケーキは日持ちしないので注意 !

絶品カステラは、こちらでどうぞ。
JAやさと柿岡直売所: 茨城県石岡市柿岡3638-1
* でも、夕方行くと、売り切れてるんだよなぁ。(苦笑)

わかりづらいかもしれませんが、地図も掲載しておきます。
"茨城中央サーキット"からの、位置関係がわかると思います。

map2 map1

のむらファーム絶品スイーツのご紹介

以前、サーキットでご馳走になり、驚いたスイーツ。美味いんです !
当ブログのリンクにもある、
"のむらファーム"さんの絶品スイーツをご紹介します。

こだわりプリン
pudding

絶品カステラ
castella

"のむらファーム"のスイーツは、以下のお店で購入することが出来ます。
ICCに来られた際、八郷のお土産に最適ですよ !

こだわりプリンとロールケーキ は、ここで買えます。
魚俊: 茨城県石岡市柿岡2283-3
* プリンとロールケーキは日持ちしないので注意 !

絶品カステラは、こちらでどうぞ。
JAやさと柿岡直売所: 茨城県石岡市柿岡3638-1
* でも、夕方行くと、売り切れてるんだよなぁ。(苦笑)

わかりづらいかもしれませんが、地図も掲載しておきます。
"茨城中央サーキット"からの、位置関係がわかると思います。

map2 map1

FC2Ad