ICC茨城中央サーキットのブログ

茨城中央サーキットの情報を発信していきます.

エンジョイ(春)参加申込開始

に既になっていましたよ。

5月4日開催の「エンジョイ・ジムカーナ(春)」
の申込みを3月25日から開始していました。
(地方選手権との両立はやっぱりたいへんですわよ。)

締め切りは、4月26日ですが、
定員に達した場合、その時点で終了となります。
特別規則書、参加申込書は、下記のページからダウンロードしてください。
参加に関してわからないこと等があればメールで連絡をお願いします。
メール: fwgc2482@mb.infoweb.ne.jp

2017年エンジョイ・ジムカーナ in ICC 特設ページ

20121111pic.jpg

ゼッケン貼り感謝です

2015年JAF関東ジムカーナ選手権第10戦
JMRC関東オールスターシリーズ第10戦
JMRC全国オールスター選抜第10戦
ICCスパークリングジムカーナ

オーガナイザーから、もうひとつ、エントラントに感謝です。
このところ、この手の指導は、自粛していたのですが、
エントラントは、私が思っている以上に、お行儀がよろしいようで。

本当に感謝です。

車名に、他のメーカーさんの名前が入っているにも関わらず、
全車、"DUNLOP"を隠さずに、ゼッケンを貼っていただきました。

88-1.jpg   33-2.jpg

JMRC関東オールスターシリーズ第10戦
JAF関東ジムカーナ選手権第10戦


ゼッケンは、ご協賛いただいたメーカーさんから支給されています。
協賛依頼書には、メーカーさんへのパブリシティーとして、
- 競技会参加車両へ貴社より頂いたゼッケン、ステッカー等の貼りつけ
を謳っています。
たかがゼッケン。と思われるかもしれませんが、
毎回、私たちの競技会をサポートしていただいている、
"住友ゴム工業株式会社モータースポーツ部"には、感謝してもしきれない。
なので、オーガナイザーとしては、メーカー名を隠さずに貼ってほしいのです。

第10戦エントラントのみなさん。本当にありがとうございます。

P.S..
願わくば、ドアに貼って(*1)ほしい車もあったので、
こちらは、次回からの課題です。(笑)

私は、競技会を主催するにあたり、
このようなことを、TEAM PURPLE時代にたたき込まれました。
佐藤パタリロ殿下他、パープルにみなさんには本当に感謝です。

*1
過去には、ゼッケンの貼付場所として、共通規則 ? 国内競技規則 ?
で、ドアを指定していたような記憶があるのだが、今は無いみたい。

シリーズチャンピオンの参加感謝です

2015年JAF関東ジムカーナ選手権第10戦
JMRC関東オールスターシリーズ第10戦
JMRC全国オールスター選抜第10戦
ICCスパークリングジムカーナ

今回の競技会で、オーガナイザーから感謝すること。
それは、今シーズン、まだまだ、いろいろな準備があるでしょうし、
それでも、最終戦にも関わらず、
既にシリーズチャンピオンが決定していて参加していただいた、

PN2クラス 松本悟選手
15-1.jpg

N2クラス 安田慎選手
72-11.jpg

SA1クラス 松瀬篤弘選手
90-1.jpg

の3名。本当に感謝です。

最終戦に今年のシリーズチャンピオンが参加していただくと、
やはり、競技会も締まるし、盛り上がりにも一役かっていただけました。
(松本選手は残念でしたが、安田選手、松瀬選手は、貫祿の優勝 !!!)

エンジョイ(春)感想集

参加者、ギャラリーのみなさまの、
"エンジョイ・ジムカーナ (春)"の感想がブログにアップされてます。
励みになります。ありがとうございます。

自分たちが楽しむために始めた、"エンジョイ・ジムカーナ"ですが、
参加者のみなさんのご協力なく、楽しくなんて出来ません。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

EK9-徒然記 / しろEK9さん
だれかさんの物置 / masmasさん
趣味に生きる(みんカラ版) / erectさん
obayan text / obayanさん
コケティシュ風 しもつかれ 又座衛門の日記 / 又座衛門さん
rusty white cappuccino / 緑パイロンさん
放浪、備忘録 / いぃさん
hori-shinのページ / hori-shinさん
Ks-xのジムカーナ日記 / Ks-xさん
公私の私をとりあえず。/ aokoさん
車の無い生活・・・ / @タイショウさん
Garage-91

ほかにもアルのかもしれませんが、管理人が見つけたブログを掲載しました。
ありがとうございます。

午後はリクエスト可能です!

まず最初に。
「ICCのオフィシャルには近寄りがたい。」
ということは、まったくございません。
なので、なんなりとお声掛けくださいませ。

"ICCフリー走行"に関してですが、
午後の走行コースはリクエスト可能です !
むしろ、リクエストを待ってるかも ! です。

当日の参加者を考慮して、オフィシャルのほうで添削させていただきますが、
よほどのことが無いかぎり、ご希望の設定で走れると思います。
("初めて"や、"始めたばかり"の方が多数の場合は、オフィシャル協議の上、
ご遠慮願うか、簡素化させていただくケースも有り得ます。)

「スラローム」を走らせてくれ ...
ん。パイロン修正がたいへんだから、ツライんだよ。
「八の字」やらせてくれ ...
ん。パイロン修正がたいへんだから、ツライんだよ。

とか言いませんから。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

kyotou   20121103_todo2

「んと難しいターン」がやりたいんだけど ...
スタート直後の"左サブロク"なんてアリました。助走無しで超苦労しました。(笑)

もちろん、ターン無しのコースもご用意できますけど .....
ってなリクエストは、きっとナイわな。

FC2Ad